SSブログ

クレイアニメ ホラー



コメントより
軽いきもちで見て、後悔した、、、。

なんでアンインストール…
よくも神曲を使いやがったな。

うわあああなによこれええ!!!

だめ・・・・もうこの動画見れない・・・怖すぎる・・・

気持ち悪い・・・
そしてこの曲をつかないでほしかった・・・・・

今日友達に見せられて見たけど、完成度高いのはすごいけど
顔を剥がすあたりからもう見ることができなかった

グロイけどまともな作品ですね。

よくできていると思います
完成度すごい!!
あとこの歌個人的に好きです
だれかこの歌の名前おしえてください!!

だみだこりゃw
寝れねぇよw
ここまで俺を陥れてくれたこいつを大いに評価する

この曲使うと余計にホラーだwwww



初心者でもできる木管楽器を探す 金管楽器とともに音楽を楽しむ リコーダーと音符 エレクトリックベース物語 ベース楽器の世界 バイオリンと弦楽器を恋するBLOG ハーモニカとリード楽器LOVE メトロノームでカッチカチやぞ! DTM・レコーディング機器紹介ガイド Tシャツ三ツ星ブログ
nice!(124)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 124

コメント 3

しげ

こんばんは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by しげ (2011-02-13 19:28) 

ゆうせい

訪問nice!あrがとうございます
アニメよりアンインストール聴き入っちゃいました^^;
そしてこの曲をつかないでほしかった・・・・・同感です~
by ゆうせい (2011-02-15 19:39) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
by 水無月 (2011-02-17 09:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。