SSブログ

親日タイ アイドルがSAMURAI BLUE 日本代表を応援してます NEKO JUMP


セクシーでカワイイ!!
タイのアイドル達によるworld cup 2010 広報ビデオ
NEKO JUMPが日の丸を腕章に応援してくれています。
全員親日、無改造です。ありがとう

コメントより
始めのあたりに出て来る4人組Girly Berry以外はkamikazeというユニットに参加している­アイドル達です、このkamikazeは結成時 在米韓国人 中国人 オーストラリア人らより呼称を激しく批判されましたが、弁護およ­び死守してくれ現在に至ります。
PVでは日本語 日本人役(あこがれや恋愛の対象) を使用するなど日本のイメージアップに貢献してくれています、ち­なみにサムライブルーのユニフォームを着ているヒゲのおっさんが­日本大好きのプロデューサーなようで色々なアイドルのPVに出て­きます。

遠くからの応援に激しく感謝です。
でもタイからの方が少し南アに近いかなw
曲がイイですね。

可愛いよ、日本に是非来て欲しい。

まじ可愛いです

タイの親日アイドルが来日してくれたら全力で応援するよ!^^
反日韓国アイドルは、日本に不要です!

うれしいなあ!

女の子みんなきれいだなあ。
曲も好きです。
てか、タイ語?すっごく可愛いんですけど!!!

なんかいい感じな歌!



初心者でもできる木管楽器を探す 金管楽器とともに音楽を楽しむ リコーダーと音符 エレクトリックベース物語 ベース楽器の世界 バイオリンと弦楽器を恋するBLOG ハーモニカとリード楽器LOVE メトロノームでカッチカチやぞ!
nice!(41)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 41

コメント 1

nagapenang

こんばんは、地震の被害はひどいようです。被害はありませんか。
by nagapenang (2011-03-12 21:07) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。