SSブログ

吹いたら負け



コメント
ボーリング吹いたw

6:34のオヤジさんかっこよすぎ 最後落とすとか最高

9:10はスポーツのハプニングじゃなくて、服のCMだったと思­うよ
ちなみに服着てる人は普段全裸で試合に乱入してくるおさわがせ男­なんだとか
と、TVで言っていた(´・З・)

ピッチャー(石川)はバッターがデッドボール受けた直後にピッチ­ャーに向かって走っていったから、殴られると思って覚悟きめてた­んだけどバッターのバティスタは、あの体格や風貌の割にはユーモ­アたっぷりある奴だから乱闘するふりして何にもせずに笑いながら­一塁ベースに向かっていったから安心して笑顔になってしまった・­・・みたいなことをテレビで言ってた

指さして笑ってるwww^^

2つめで負けたwww

社交ダンスは面白かった。
でも、それ以外は、暴力的なのが多くて、笑えるというよりも、痛­々しい。

でも最後のは特にサイレントの喜劇映画っぽくて面白い
今バスター・キートンが生きてたらやりそう

音が出たならもっと面白かっただろうにナ。
十分面白かったけど音声も重要なんですね。

笑わせてもらいました。ありがとう!



帯 和服のしなやかブログ/女性浴衣 コーディネート通販/新しい学生服がいっぱい/白衣 医師看護師通販シェア/ドルマンおすすめコーディネート/プチバトー ファミリー通販/スパッツ 流行カタログ/毛皮ファッションショップコム/ポンチョ 人気アウター集め/着物 ファッションカタログ
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 16

コメント 1

hashimoto

訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by hashimoto (2011-01-29 15:36) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。