SSブログ

超楽しいムービー



コメント
後半からホボグロ・・・・
グロ注意表記してくれぇ~
怖い!!><

コレ、マジで、うぜええぇぇ。。。。。。。。。。。

グロを覗くと
かなりおもしろい
楽しい
だけどグロはいやだ(><)

最悪なクソ動画

超楽しいムービーとか面白動画って言っちゃうからハードル上がる­んだ
どっちかっていうとそういう意図じゃないだろこれの楽しみ方は

皆がキモい怖い言うからビクビクしながら見たけどそうでもなかっ­た
だがツッコミと批判点はありまくりだな('A`)

私的にはシュールで個性的で、確かにカオスだけどこの動画好きな­んですけどねー…
でも確かに批判点もアリアリですねww

批判も賛成もしないけど
原作者に何がしたかったのか
小一時間くらい問いただしたい



プチバトー ファミリー通販/スパッツ 流行カタログ/毛皮ファッションショップコム/ポンチョ 人気アウター集め/着物 ファッションカタログ
nice!(24)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 24

コメント 3

ひろん

ご訪問とnice!
どうもありがとうございました。
by ひろん (2011-01-30 11:40) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座いました。
是からも、お暇な時はお立ち寄り下さい・宜しくです。
by okin-02 (2011-01-30 11:51) 

haruyama

ご訪問とnice!!どうもありがとうございました。
by haruyama (2011-02-02 11:38) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。