SSブログ

伝説の第一話 サザエさん



コメント
長谷川町子さん没後、アニメのサザエさんは原作のテイストから徐­々にかけ離れていくようになってしまいました。
今テレビで見るサザエさんの登場人物は芯も骨もなく非常に薄っぺ­らい人間ばかり。世相を象徴しているように見えて興味深くはある­。

かつお=ドラえもん
ねずみ=目玉おやじの声だなw

初めて観ました!第一話はこういう内容だったのですね。原作に近­い画ですね。
シンプルな言語ので、サザエさんが語学のためにいいだろうと思い­ます。
ノルウエー人です。ありがとうございます。

日本の漫画作品は、素晴しいですね!
こんな家庭が、今の時代にあったらいいのにな~

ビンテージものですね。

6歳の息子と観ました。
内容がわかりやすくよかったですよ。
いいですよね!!

伝説の第一話だね。
しかし・・・、当時はまさかこんなに長く続くとは想像してなかっ­たかも(笑)
あと10年切りましたよ、放送50周年まで。
番組には頑張ってほしい。
初回からキャスト変わってないかたがたには特に。



うわさの訳ありおかきカフェ かりんとう通販花園屋 どら焼き 通販 京都で食べた大福に感動 だんごで兄弟なかよし
nice!(101)  コメント(1) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 101

コメント 1

ときこく

絵に味がありますね。
貴重な映像をありがとうございました<(_ _)>
by ときこく (2011-02-06 03:10) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。