SSブログ

たまごっち最高!



コメント
自分も素早くなりたい。

これしょっちゅうテレビで番宣してるけど視聴率悪いんだねw

まきこの声、翠星石じゃない?
何か似てた

かわいいね。

音速の戦士まめっち?

たったの5秒であんなの事は現実では不可能ですね。

かわいい~ッチ

すごいですね xD

まめっちって女の子っぽい顔だから、男の子の声だったのは意外だ­った。

あぁ、とてもキュートだよ~♪ (*´∇`*)

火の玉ロック!イェイェイ!が吹いたww
あと、教師の背小さいねww

面白いよ(^^)!
字幕良いです!

くちぱっちの可愛いね~!!

まめっちすげww



メモリーカード 激安 人気デジタルフォトフレーム選び おすすめ カメラレンズ 販売紹介 ゲートボール用品販売ブログ ボウリング上達用品通販ブログ スポーツ応援サポーター・テーピング用品 インハビタントをネットショップ通販 クロックス 新作激安通販
nice!(103)  コメント(3) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 103

コメント 3

にこまんま

3歳の娘が普通に食い付いてこちらの動画を観ていました。
うちは田舎なので『たまごっち』が放送されていません。
それにしても、あと5秒って...
30秒くらいは経ってましたよね^^;
by にこまんま (2011-02-10 15:44) 

millet

私のブログへお越しの上、nice!を頂きまして、ありがとうございます♡
たまごっち、癒されキャラですよね♡
by millet (2011-02-10 17:26) 

りりー

こんにちは!
いつも訪問、nice頂きありがとうございます^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 11:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。