SSブログ

ぼくらのOP 『アンインストール』 歌詞付き



コメントより
僕がこの「アニンストール」をしったのは「クレイアニメ ホラー」と言う動画です
改めてこの曲聞くといい曲だと思いました。

この歌スゴイね
気に入ったよ

僕には理解出来ない

みんな色々あると思うけど世の中楽しいことはそこらへんにいっぱ­いころがってるぜ

この曲聴いていたら、涙流してた。

ようするに人間はお互いを理解しようとするが、残念ながら人間は­悲しい生き物で理解できないと言うことかな

この曲聴いて、最近不登校気味だったけど
もう1度学校に行ってみようって思いました。
僕の勝手な感情で学校に行かないなんて、世界のどこかで
本当に勉強をしたいと思っている子達に失礼だって気付かせてくれ­た。
ありがとう

話と歌がすごくあっている。
俺は今まで生きてきた中でこれほど話と歌があっているのをみたこ­とがない。
この話、さっき全話(アニメ)見てきたけど、これほどまでに
生きる事とか命の事とか考えさせられたことはないな。

これのフルってコーラスいれないで「アインストール」って15回­いってるらしいよ。

アニメを見るとわかる・・・この曲はぼくらのにぴったり!

「アンインストール」
自分的にはかなり影響を受けた曲です。
もう大好きです。



造花がインテリアにとけこむ時 ドッグウエアカタログ 犬用品ハッピー通販 動物用医薬品リスト かわいいフェレットワールド リス飼育で大切なもの 鳥のためのペットグッズ
nice!(130)  コメント(4) 
共通テーマ:動画

スポンサード リンク


nice! 130

コメント 4

ゆうせい

アンインストール大好きな曲です^^
by ゆうせい (2011-02-18 19:40) 

海を渡る

始めまして。こんばんは。
nice! ご訪問、ありがとうございました。
by 海を渡る (2011-02-19 20:34) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシもこの歌を知ってから「ぼくらの」のアニメを見たんですが、歌同様アニメも凄く良かったですね^^
神曲といわれるのが良くわかります^^
by ゆりあ (2011-02-24 12:23) 

やま

おはようございます
いい歌ですね!

話と歌があっているというのはいいです!
訳のわからない歌も多い中。。。。。そういう作品に出会えるというのはうれしいことだと思います。
そして勉強できることは幸せなことだとも思います、
・・・・・と現役時代は学校に行かなかった私が言っても(笑)
(社会人になってから10数年たってから高校は卒業しましたが)
そんな歌に出会える 感じられる感性もすばらしいと思いました。

by やま (2011-02-26 06:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。